リップクリームの話

f:id:tou_mei:20171027231233j:plain

リップクリームはずっと、DHCのおなじものを使ってる。はじめて買ったのはたしか高校を卒業してすぐで、それまではドラッグストアで安いもの、メンソレータムだとかを、使っていたと思う。わすれたけど。卒業して、ちょっとだけいいものを使おうと思って買ったリップクリーム。はじめて使ったときは、すごく感動したのを覚えてる。それまでの安いのとはぜんぜん違った。そのあとはニベアのリップバームを使ってみたり、ネットでいいといわれていたのを買ってみたりしながら、結局いつもおなじものに戻ってきた。

間で使ったものがよくなかったわけでもなければ、DHCが特別よかったわけでもない。どれを使っても可もなく不可もなく。荒れるときは荒れるし、ちょっとな~と思うところもある。最初に使った感動の残り香につられて、いつもおなじものに戻ってきてるだけ。長々話したけど、なんかいいリップクリームないかな。きょうキュレルの買ったんだけどさ。